読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン
〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10

※高円寺北口から約5分 ※不定休 
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はFacebookページにて。

2013/09/01

長月



※9月2日(月)はお休みです。

9月3日(火)のオープンは15:00〜20:00です。

9月4日(水)のオープンは14:00〜20:00です。


9月5日(木)のオープンは14:00〜20:00です。

※9月5日(木)はお休みいたします。



9月6日(金)のオープンは14:00〜18:30です。


今日から9月。
ここあづま通りでは早くも童謡「もみじ」が流れていて、
まだまだ残暑厳しい今日、思わず声にだして笑ってしまいました。

深夜、東の空にオリオン座がのぼってきて、見ることができます。
この数日は、そのオリオン座の脇に月が、
さらにその左側に木星がよりそっていて、あまりの美しさにしばらく眺めてしまいます。
秋は確実に近づいていますね。


◉ネコエコバッグについての詳細 →
_________________________________________________________


【【【baobab 【ねね】ツアー TOKYO 】】】 ご予約受付中

Maikaと未來のふたり。babobabが大分からやってくる。
演奏をしながら東へ東へとやってきて
最後にはここAmleteronでライブが行われます。

Maikaさんの優しいフィドルと透き通っていながら確かなうたごえ、
そこに重なり調和する未來さんの声、ギター。
地に足ついた心強い音楽を奏でるふたり。

9月のおわり
この小さなAmleteronにたいせつに響くリズムやうたごえを聴きながら
秋のはじまりにも耳をかたむけてみませんか。



◉日時:9月29日 (SUN)  
    Open13:00 Start 13:30〜
◉Charge:¥2,500(1drink付)
◉出演:baobab
◉場所:Amleteron 
    東京都杉並区高円寺北2-18-10 
    tel.03-5356-6639

◉ご予約:件名に【 9/29 baobab 音楽会 】とし、
お名前、当日ご連絡が可能な電話番号、人数を明記の上、下記メールにてお申し込みください。

covert.amleteron (at) gmail.com 】((at)を@に変えて送信してください。)

・ご連絡は上記アドレスからさせていただきますので、
ドメイン解除等、上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

・メールでのお申し込みが難しい場合、お電話でも受け付けいたします。

・キャンセルは原則として受け付けておりません。ご了承くださいませ。