読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2013/11/18

月の満ち欠けにねこのひげ



11月19日(火)のオープンは14:00〜20:00 予定です。

11月20日(水)のオープンは14:30〜20:00 予定です。

※11月21日(木)はお休みです。

11月22日(金)のオープンは14:00〜20:00 予定です。

11月23日(土)のオープンは14:30〜20:00 予定です。

※11月24日(日)はお休みです。

※11月25日(月)はお休みです。





満月と新月の日の前後に、
どういうわけか、猫のひげを見つけ、拾うことが多いです。
猫のひげは、お守りになると言われている(らしい)ので、
そのタイミングに拾うひげはとりわけ意味深く感じられてしまい、
すべて、だいじにとっています。


……
予告の予告ですが、、
12月にイシイリョウコさんの小さな展示をこのAmleteronでしていただきます。
無茶ぶりのぶんちゃんと時々言われることがありますが(苦笑)、

今回のリョウコさんの展示では、
これまでにリョウコさんのモチーフにみなかったお題をリクエストしました。
無茶ぶりではないはず。
たぶん、きっと!
わたしもとても楽しみにしています。
さらに、その展示期間中にちょっとしたイベントも企画中です。

12月17日から。



************************************************************

12月3日発売のさかいほのかのフルアルバム「on the way home」、
soundcloudでそのダイジェストが聴けます。


現在、Amazonほかで予約受付中です。