読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン
〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10

※高円寺北口から約5分 ※不定休 
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はFacebookページにて。

2013/12/03

Happy Birthday to “on the way home”





12月3日(火)のオープンは14:00〜19:00 予定です。

※12月4日(水)はお休みです。

12月5日(木)のオープンは14:00〜20:00 予定です。

12月6日(金)のオープンは14:00〜20:00 予定です。





【Happy Birthday to “on the way home”】
先日よりたびたびご案内しているHonoka Sakai「on the way home」(→
いよいよ本日、12月3日発売です。
これまで制作してきて、いよいよ発売される。
というひとつの到達点でありながら、また新たな出発でもあります。


以前「見えない世界を見る(聴く)。」と称して(→
わたしの感じる、さかいほのかの作る楽曲の世界について触れたことがあります。
彼女の曲を聴いてみなさんにはどんな見えない世界が見えるのか、ぜひとも気になるところです。

タワーレコードほか、量販店、
アマゾンなどインターネット通販などで取扱中です。
もしも。
もしもお近くのお店になかったら、ぜひそのお店にご注文ください。
もちろん、ここAmleteronでも販売しています。



12月23日には17日よりはじまるイシイリョウコさんの「十二月の森 冬の音」(→ )に合わせて、
トイ編成でのライブを予定しています。
このお店での演奏なので、トイ編成といった形になります。
また、来年のはじめ頃にはライブハウスで、
グランドピアノを使用したバンド編成によるライブも予定しています。


今日もどこかで音楽がなっていて、誰かが舞台に立ち演じ、誰かが踊っています。


さかいほのかの音楽がたくさんの方の耳に届いて、
そうして、もしも、みなさんのゆく道先を照らす灯のひとつとなったなら、とても嬉しく思います。