読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2014/02/27

ひとりだけどひとりじゃないけどひとり


※2月28日(金)はお休みです。

◉ 3月1日(土)のオープンは12:30〜18:00 予定です。

※3月2日(日)は[Bela Muziko! vol.3]開催のため、お休みです。

◎ 3月3日(月)のオープンは15:00〜20:00 予定です。




【【【 Bela Muziko! vol.3 】】】

◉ご予約受付中です!!!!!

◉3月2日(日)於:サラヴァ東京
◉出演:Honoka Sakai
    表現(Hyogen)
    Ryo Takematsu


◉詳細 → 


◉当日は、今回出演するRyo Takematsuのインタビューを収録したフリーペーパー「Kontrapunkt」を配布いたします。こちらもどうぞお楽しみに。






【ひとりだけどひとりじゃないけどひとり】
あまり自分のことを話さなかったりするので
不意に弱音を吐いて驚かれることがあります。
一方で、
自分も気づいていなかった、ということに気づかされることがあります。
そうして気づいて、助けられているな。とつぶさに感じます。
ひとりだけどひとりじゃないけどひとりだということに。
自分はひとりでここに立っているけれど、
そこにはさまざまなチカラが介在していて
ふと振り返り、周りを見ると
足もとだけでなく、さまざまなに支えられている、と感ずることがあります。
ひとりだけどひとりじゃないけどひとり。

そんないつも助けてくれる友人に感謝するとともに
それだけでなく尊敬の念は強まります。


またそれは友人だけではなく、
お店にいらしていただくお客さまから受けることもあります。

いつもありがとうございます。

3月2日(日)のBela Muziko! vol.3
そんなふうにたくさんの方に関わっていただいています。

それだけに、もっともっとたくさんの方に来ていただきたいと強く願います。
お待ちしています。