読書と手紙にまつわるお店 アムレテロン

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-5356-6639
※高円寺北口から約5分 ※不定休 
◉メールアドレス↓
covert.amleteron (at) gmail.com 
  

※こちらではおもに営業予定日、日々のよしなしごと、イベント予定などを掲載しています。
商品紹介や新入荷情報はInstagramFacebookページにて。
※当ブログ内のテキスト、画像の無断転載、引用を禁じます。

2013/06/10

Amleteronの店内空間の一部をギャラリーとしてもお貸ししています




Amleteronの店内空間の一部をギャラリーとしてもお貸ししています。

壁の一部(カウンター横、窓横、窓上)本棚の一部など、
いわゆるホワイトキューブのギャラリーとは違って、
お店の中の商品と一緒に展示されます。
また、そういったギャラリーではないので、
作品を目当てにいらっしゃる方だけでなく、お店にいらっしゃる方にも見ていただけます。


展示をご希望の場合は、メールにてご連絡をいただき、
企画、作品がわかるものを直接お店にお持ちください。
作品を拝見し、お話をうかがった上で、展示の可否を受領いたします。



◉会期
7営業日(基本的に13:00〜19:00)
※何曜日から何曜日まで。というのはありません。応相談。
不定休なので、お休みが入る場合その日は入れず7営業日となります。
※7営業日以上の会期も可能です。

◉出展費用

7営業日につき¥5,0000
料金は予約金として、お申し込み時に半分を
残金は展示初日にお支払いいただきます。

販売物に関しましては売り上げの30%を販売手数料として申し受けます。


案内状は、出展者さま側で作成してください。
弊店でもご案内させていただきますので、100枚ほどお店で預からせていただきます。


◉搬入・搬出の日時も7営業日のうちです。




【ご注意】
*作品の取り扱いには十分に注意いたしますが、不慮の災害にはその責を負いかねますのでご了承ください。
*使用者側の不注意により、壁面、床、備品などの損傷、紛失があった場合使用者側に弁償していただきます。

*お申し込みの際は、事前に作品の内容がわかるもの、もしくは企画書、作者経歴をお持ちください。
検討させていただいたうえで展示の可否を受領いたします。
展示内容がわからない場合やお店の方向性などにそぐわない場合はお断りすることがあります。

*お気軽にご相談ください。


〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-18-10

covert.amleteron (at) gmail.com